2006年05月05日

にもつの法則「味覚のおかしい女性はエロい!」

誰しも一つぐらいは自分独自に分析・考察した結果、信じて疑わない「法則」というものを持っていると思いますが、そんな「法則」を紹介しちゃうコーナー「みんなの法則」。
今回も前回に続き、ヤンスタパーソナリティであるにもつの法則です。
味覚とエロさがどういう関係にあるのか?!
ではでは、どうぞ。



【みんなの法則バックナンバー】

第1回 にもつの法則「内股の女子には気をつけろ!」



posted by 出町柳コースケ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17412937

この記事へのトラックバック
×

