2006年05月14日

よっちゃん伝説 第9回

いまだその正体が明かされていないよっちゃん。
そんなよっちゃんにまつわる数々の伝説を紹介しちゃうコーナーです。
今回も常人とは思えない伝説です。

よっちゃん伝説 第9回
「よっちゃんの読書感想文」





【これまでのよっちゃん伝説】

よっちゃん伝説 第1回
 よっちゃんにしかできない荒業?!
 高速道路走行中に○○!

よっちゃん伝説 第2回
 よっちゃんは面白スポットがお好き?!
 そして、テレクラにもいく。

よっちゃん伝説 第3回
 よっちゃん、ねるとんパーティに行く!

よっちゃん伝説 第4回
 グレイシーなよっちゃん

よっちゃん伝説 第5回
 よっちゃん、初詣に行く

よっちゃん伝説 第6回
 よっちゃん、万引き犯を捕まえる!パート1

よっちゃん伝説 第7回
 よっちゃん、万引き犯を捕まえる!パート2

よっちゃん伝説 第8回
 よっちゃん、憧れのハルク・ホーガンになる


posted by 出町柳コースケ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17812814

この記事へのトラックバック
×

