2006年05月14日

よっちゃん伝説 第9回

いまだその正体が明かされていないよっちゃん。
そんなよっちゃんにまつわる数々の伝説を紹介しちゃうコーナーです。
今回も常人とは思えない伝説です。

よっちゃん伝説 第9回
「よっちゃんの読書感想文」




【これまでのよっちゃん伝説】
posted by 出町柳コースケ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

よっちゃん伝説 第8回

久々登場!リスナーが確実に一人はいるという人気コーナー(?)。
久々ということもありいつもよりちょっぴり長めでお送りします!

よっちゃん伝説 第8回
「よっちゃん、憧れのハルク・ホーガンになる」
ハルク.jpg







これまでのよっちゃん伝説
posted by 出町柳コースケ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

よっちゃん伝説 第7回

よっちゃんのための、

よっちゃん伝説 第7回

今回は、「よっちゃん、万引き犯を捕まえる!パート2」




これまでのよっちゃん伝説
posted by 出町柳コースケ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

よっちゃん伝説 第6回

よっちゃんのための、

よっちゃん伝説 第6回

今回は、「よっちゃん、万引き犯を捕まえる!パート1」




これまでのよっちゃん伝説
posted by 出町柳コースケ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

よっちゃん伝説 第5回

よっちゃん伝説 第5回
今回は、「よっちゃん、初詣に行く」



↓番組に出てくる闘魂神社。

闘魂神ミ 俶・.jpg 闘魂神ミ 寄り.jpg


【これまでのよっちゃん伝説】
posted by 出町柳コースケ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

よっちゃん伝説 第4回

よっちゃん伝説 第4回
今回は、「グレイシーなよっちゃん」



【これまでのよっちゃん伝説】
よっちゃん伝説 第1回
 よっちゃんにしかできない荒業?!
 高速道路走行中に○○!

よっちゃん伝説 第2回
 よっちゃんは面白スポットがお好き?!
 そして、テレクラにもいく。

よっちゃん伝説 第3回
 よっちゃん、ねるとんパーティに行く!



posted by 出町柳コースケ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

よっちゃん伝説 第3回

よっちゃん伝説 第3回
今回は、「よっちゃんとねるとんパーティに行く!」
そしてまた、新たな伝説が・・・・・。



【これまでのよっちゃん伝説】
よっちゃん伝説 第1回
 よっちゃんにしかできない荒業?!
 高速道路走行中に○○!

よっちゃん伝説 第2回
 よっちゃんは面白スポットがお好き?!
 そして、テレクラにもいく。



posted by 出町柳コースケ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

よっちゃん伝説 第2回

三連休の初日。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日のなめくじ広場は、先日より始まった新コーナー「よっちゃん伝説」第2回です。
今日は、どんなよっちゃんの伝説が披露されるのか?!



【これまでのよっちゃん伝説】

よっちゃん伝説 第1回
 よっちゃんにしかできない荒業?!
 高速道路走行中に○○!




posted by 出町柳コースケ at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

よっちゃん伝説 第1回

新コーナー登場!!
題して、「よっちゃん伝説」。
百聞は一見にしかず、ならぬ一聴にしかず。
というわけでは、是非聴いてください・・・・・伝説を。




posted by 出町柳コースケ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

