2006年02月20日

ヤングスタジオ−vol.27

ヤンスタお馴染みのパーソナリティ、女子大生・あくりちゃんが、先日誕生日を迎えました!
というわけで、今回の「教えて!コースケさん」は、もしも自分があくりちゃんの彼氏だったら、あくりちゃんに何をプレゼントするか?をヤンスタメンバーそれぞれがプレゼン!
そして、毎回暴走者を出す人気コーナー「あくりのくりくりイングリッシュ」。今回はにもつが暴走?!
ではでは、どーぞ。





【今週の番組】
■教えて!コースケさん
もしも自分があくりちゃんの彼氏だったら、あくりちゃんに何をプレゼントするか?をヤンスタメンバーそれぞれがプレゼン!
そして、あくりちゃんの誕生日の思い出話も!

■あくりのくりくりイングリッシュ
より過激になっていく、学校では教えてくれない英会話レッスン。
にもつの暴走ぶりにも乞うご期待?!

【ご意見・ご感想】
「出町柳コースケのヤングスタジオ」へのご意見、ご感想はコチラまで!


posted by 出町柳コースケ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ヤングスタジオ−vol.26

今回は、女子大生・あくりちゃんを交えてのバレンタイン特別番組!
あくりちゃん他ヤンスタメンバーのバレンタイン思い出話、男はバレンタインに何をもらったら嬉しいか?などなど。
久々登場の人気コーナー「あくりのくりくりイングリッシュ」もハイテンションでおおくりします!
ではでは、どーぞ。





【今週の番組】
■バレンタイン四方山話
あくりちゃん他ヤンスタメンバーのバレンタイン思い出話に、男はバレンタインに何をもらったら嬉しいか?バレンタインでの告白に男は何日で返事をすべきか?などなどバレンタイン話盛りだくさん。

■あくりのくりくりイングリッシュ
受講者一同、異様なテンションの高さで、しっとりとした大人の誘い文句を学ぶ!

【ご意見・ご感想】
「出町柳コースケのヤングスタジオ」へのご意見、ご感想はコチラまで!


posted by 出町柳コースケ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ヤングスタジオ−vol.25

今週もやってきました!「出町柳コースケのヤングスタジオ」。
女子大生・あくりちゃんの「教えて!コースケさん」では、男は女性のどこを最初に見てしまうか?論議。そして、「コースケのコレってどーなの?!」は、倖田來未を斬る!

では、さっそくどーぞ!





【今週の番組】
■あくりの「教えて!コースケさん」
男は女性のどこを最初にみるか?
そして、盛り上がったまま後半は、女の子は男のどこをみるか?!

■コースケのこれってどうなの?
倖田來未、ってどーなの?!

kouda kumi.jpg


posted by 出町柳コースケ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ヤングスタジオ−vol.24

「今クールから始まったドラマで気になるのはどれ?」「この原作をこのキャストで実現したい!」というドラマ談義に、「公共料金の賢い支払い方法は?」というヤンスタでは珍しいためになる話と、今週も満タンでおおくりします!





【今週の番組】
■ドラマ談義
今クールで始まったTVドラマで、気になるのはどれ?

『輪舞曲(ロンド)』
主演:竹之内豊/チェ・ジウ/他
日韓の二大スターが壮大なスケールの作品に挑む。竹野内が演じるのは、幼い頃に韓国で父親を殺害された過去を持つ日本人刑事・西嶋ショウ。父の事件の真相を暴くため、潜入捜査官となってある巨大秘密組織の内情を探っている。
d_rondo.jpg

『白夜行』
主演:山田孝之/綾瀬はるか/他
55万部発売を誇る東野圭吾氏の記念碑的名作『白夜行』が山田孝之・綾瀬はるかのゴールデンコンビでついにドラマ化!
d_byakuyakou.jpg

『アンフェア』
主演:篠原涼子/瑛太/他
警視庁捜査一課の検挙率ナンバーワン刑事・雪平夏見(篠原涼子)は、新米刑事の安藤(瑛太)とともに、連続殺人事件を追っていた。
d_unfair.jpg

『神はサイコロを振らない』
主演:小林聡美/ともさかりえ/他
忽然と消息を絶った旅客機が今、還ってきた。しかし乗員乗客にとって時計の針は十年前を指したまま。歳月を超えて実現した奇跡の再会、そして旅立ちの物語。
d_kamisaikoro.jpg


そして、この原作をこのキャストで実現したい!作品はこれ。

『ツインピークス』を日本人俳優でやるなら誰?
『涙』(及南アサ)をドラマ化するならキャストは誰?
『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(リリー・フランキー)を映画化するならキャストは誰?

■コースケのこれってどうなの?
あなたは、公共料金の支払いをどうしてますか?
公共料金の賢い支払い方法を徹底解説?!



posted by 出町柳コースケ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ヤングスタジオ−vol.23

■風呂場から生み出される名作ってあるよね、的な風呂談義。
■今まさに世間を騒がせている「ライブドアショック」。ヤンスタがライブドアに思うこととは?
■そして、年末格闘技の総括!
というわけで、今週も盛りだくさんでお送りします!





【今週の番組】
■風呂談義
ヤンスタ某レギュラーメンバーは、風呂場でヤンスタの人気コーナー”オーラな話”を練習しているらしい。
そう。風呂場から生み出される名作ってあるよね、的な話。

■コースケのこれってどうなの?
ライブドアってどうなの?
今回のライブドアショックに思うこと。

■年末格闘技の総括
以前、ヤンスタにて取り上げた”コースケが解説する年末格闘技の見所”。
その結果について、総括!

※”コースケが解説する年末格闘技の見所”をまだ聴いていない方はコチラからどーぞ。


posted by 出町柳コースケ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ヤングスタジオ−vol.22

昨今のペットブームいかがなものか?
というわけで、「コースケのこれってどうなの?」はペットブームについて。そして、オーラな話は、出町柳コースケが挑戦!





【今週の番組】
■コースケのこれってどうなの?
今回は、昨今の安直なペットブームを出町柳コースケとヤンスタレギュラーメンバーで斬る!

■オーラな話
出町柳コースケ、挑戦!
GポケットならぬGバックとは・・・・?



オーラな話 バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ヤングスタジオ−vol.21


今週もやってきました。出町柳コースケのヤングスタジオ。
出ました!高得点ならぬ高オーラ!にもつさんが挑戦したオーラな話。
そして、先週予告した、ブロンズのバンド活動の詳細が今回明らかに!!





【今週の番組】
■オーラな話
ブロンズ・にもつが、挑戦!
館ひろし風Gポケットって?!

■ブロンズがバンド結成!
今後の方向性だけでなく、なんと、ライブの日程まで告知!



オーラな話 バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ヤングスタジオ−vol.20

あけましておめでとうございます!今年もヤンスタ、よろしくお願いします!
今年一発目は、いよいよブロンズの音楽活動が始動?!他、「コースケのこれってどうなの?」に、クォーターの女子大生・あくりちゃん参加の「オーラな話」と盛り沢山!
では、さっそくいってみましょう!






【今週の番組】
■告知!
ヤンスタレギュラーのブロンズが遂にバンド結成!
バンドの方向性などなど詳しい話は次週お楽しみに!

■コースケのこれってどうなの?
実際にあった話。
かつらのボクサーってどうなの?

■オーラな話
星雄三、初挑戦!
お金欲しさに・・・・。
判定はあくりちゃん。

オーラな話 バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ヤングスタジオ−vol.19

年も押し迫り、忘年会シーズン到来!
ということで、「コースケのこれってどーなの?」は、”酔って乱れる女”ってどーなの?
そして、第7回を迎えたオーラな話は、出町柳コースケが挑戦!

ではでは、どーぞ。





【今週の番組】
■コースケのこれってどうなの?
忘年会シーズン到来!
”酔って乱れる女”ってどーなの?

■オーラな話
出町柳コースケが挑戦!
同級生と思わぬところで遭遇?!
判定はあくりちゃん。
オーラな話バックナンバーはコチラ
posted by 出町柳コースケ at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ヤングスタジオ−vol.18

今年ももう2週間をきりましたが、今回はクリスマス&年末特集!
というわけで。
「教えて!コースケさん」ではクォーターの女子大生・あくりちゃんの疑問。「男はクリスマスプレゼントに何をもらったら嬉しいか?」
そして、「コースケのこれってどうなの?」では、年末大晦日の格闘技、K1とPRIDEどっちを観るべきか?を出町柳コースケが語る!大晦日の格闘技を観ようと思っている人は、はっきり言って、必聴です!





【今週の番組】
■教えて!コースケさん
クォーターの女子大生・あくりちゃんの疑問!
「男はクリスマスプレゼントに何をもらったら嬉しいのか?」

■コースケのこれってどうなの?
大晦日恒例の格闘技。でも、K1とPRIDEどっちを観ればいいの?
その疑問に出町柳コースケが鋭く迫る!!

【告知!】

happycomecome_dvd.jpg

すかんぴんプロジェクト製作の映画「ハッピーカムカム」のDVDレンタルが始まってます!
この機会にぜひ一度観てやってください!!
取扱店舗等の詳細は、下記公式サイトに掲載してます。
よろしくお願いします!!

映画「ハッピーカムカム」公式サイト


posted by 出町柳コースケ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

