2006年10月30日

約半年ぶりに復活!

というわけで、約半年の沈黙を破り、今週から再開です!
では、さっそく。





posted by 出町柳コースケ at 00:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

あくりの法則「AB型は切り替えが早い!」

誰しも一つぐらいは自分独自に分析・考察した結果、信じて疑わない「法則」というものを持っていると思いますが、そんな「法則」を紹介しちゃうコーナー。
今回は、あくりの法則「AB型は切り替えが早い!」。

ではでは、どうぞ。



【みんなの法則バックナンバー】

第1回 にもつの法則「内股の女子には気をつけろ!」

第2回 にもつの法則「味覚のおかしい女性はエロい!」

第3回 コースケの法則「1万人以上のイベントには美女が多い!」



posted by 出町柳コースケ at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あくりちゃんってどーなの?

今回は、タレントの卵で、クォーターの女子・あぐりちゃんについて。
出てみたいTV番組に始まり、もしもタレントを目指さしていなかったらなどなど、あくりちゃんのアレコレを聞き出す!

↓こちらが、あくりちゃん
akuri0100.jpg




posted by 出町柳コースケ at 22:10| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コースケのコレってどーなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ブロンズの銅像をどうぞー!vol.35

街でひっそりそしてたくましく孤独に耐えている名も無き銅像に新しい命を与える「ブロンズの銅像をどうぞー!」。
今回もクォーターの女子・あくりちゃんを交えておおくりします。
肝心の銅像は、なんと!韓国からの投稿です!
微妙に散漫気味ですが、どうぞー。

韓国02.jpg

画像と一緒に番組をお楽しみ下さい。



【ブロンズ・ヒストリー】
すかんぴんプロジェクトのブログ・すかんぴんノートで不定期連載決定!
ブロンズ・にもつが明かすブロンズ・ヒストリー。
今後、不定期にすかんぴんノート「ブロンズ・にもつのつぶやき」で連載していきます。

《ブロンズ・ヒストリーVOL.1》『誕生』

【募集中!】
「ブロンズの銅像をどうぞー!」では、皆さんから、「こんな銅像があったので是非取り上げて欲しい!」なんていう投稿メールを募集しています。
これは・・・・という推薦したい銅像がありましたら、画像とともにコチラ宛に投稿してください!
よろしくお願いします。


「ブロンズの銅像をどうぞー!」バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 01:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロンズの銅像をどうぞー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

次世代ゲーム機ってどーなの?

今回の「コースケのコレってどうなの?」は、次世代ゲーム機について。
あなたは何派ですか?





posted by 出町柳コースケ at 02:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コースケのコレってどーなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

言葉の間接照明−エロく聞こえる言葉2

全然普通の言葉なのに、時としてそれが違ったニュアンス、例えばエロく聞こえてしまう言葉ってありませんか?
というわけで、そんな言葉の数々を紹介していく、先日始まったばかりのコーナー。

にもつとはちもつの「言葉の間接照明」

今回も先日に続き、エロく聞こえる言葉 第2弾です。



【言葉の間接照明 バックナンバー】
エロく聞こえる言葉 第1弾


posted by 出町柳コースケ at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉の間接照明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

人生最大の嘘とは?

クォーターの女子・あくりちゃんの疑問に出町柳コースケとヤンスタパーソナリティが答える人気コーナー「教えて!コースケさん」

今回は、
「今までの人生でついた最大の嘘ってなんですか?」

就職活動にも役立つ(?)珍体験談続出!



【教えて!コースケさん バックナンバー】

「デートでスポーツ観戦に行った時の楽しみ方とは?」



posted by 出町柳コースケ at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えて!コースケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

NHK携帯大喜利に投稿しよーぜ!

身内からの投稿がめっきり多いヤンスタ。
投稿がこないなら、こっちから送ってしまおう、ということで新コーナー。
「出町柳コースケの投稿しよーぜ!」

今回は、NHKで放映中の「携帯大喜利」5/20放映分に投稿することになりました。
どんな内容を投稿するかは、↓番組の中で。




posted by 出町柳コースケ at 00:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 出町柳コースケの投稿しよーぜ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

もしも昔に戻れたら・・・・

今回は、
「もし、今持っている経験とか知識を持ったまま、昔に戻れるとしたら、いつに戻るか?」
について、小声でおおくりします。




posted by 出町柳コースケ at 01:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

言葉の間接照明−エロく聞こえる言葉

全然普通の言葉なのに、時としてそれが違ったニュアンス、例えばエロく聞こえてしまう言葉がありますよね。
というわけで、そんな言葉の数々を紹介していく新コーナー、にもつとはちもつの「言葉の間接照明」。
さっそくどうぞ。




posted by 出町柳コースケ at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉の間接照明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

