2006年05月15日

ゲイってどーなの?

今回の「コースケのコレってどうなの?」は、ゲイについて。
ヤンスタレギュラーのブロンズ・にもつのゲイバー体験記を交え、ゲイの方がデュエットで歌う曲とは?ゲイとホモとオカマはどう違うか?などなど。







posted by 出町柳コースケ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コースケのコレってどーなの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

よっちゃん伝説 第9回

いまだその正体が明かされていないよっちゃん。
そんなよっちゃんにまつわる数々の伝説を紹介しちゃうコーナーです。
今回も常人とは思えない伝説です。

よっちゃん伝説 第9回
「よっちゃんの読書感想文」




【これまでのよっちゃん伝説】
posted by 出町柳コースケ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

デートでスポーツ観戦に行った時の楽しみ方とは?

クォーターの女の子・あくりちゃんの疑問に出町柳コースケとヤンスタパーソナリティが答える人気コーナー!「教えて!コースケさん」。
今日のあくりちゃんの質問は、

「デートで彼氏が行きたいというスポーツ観戦に行った時、女の子にどういうふうに観戦してもらうのが、男としてはいいですか?」




posted by 出町柳コースケ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 教えて!コースケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ブロンズの銅像をどうぞー!vol.34

街でひっそりそしてたくましく孤独に耐えている名も無き銅像に新しい命を与える「ブロンズの銅像をどうぞー!」。
今回は、クォーターの女の子・あくりちゃんを交え、ブロンズメンバー・千葉さわこから届いた、シュールでロックを感じる銅像をご紹介!

幕張メッセ.jpg

画像と一緒に番組をお楽しみ下さい。



【ブロンズ・ヒストリー】
すかんぴんプロジェクトのブログ・すかんぴんノートで不定期連載決定!
ブロンズ・にもつが明かすブロンズ・ヒストリー。
今後、不定期にすかんぴんノート「ブロンズ・にもつのつぶやき」で連載していきます。

《ブロンズ・ヒストリーVOL.1》『誕生』

【募集中!】
「ブロンズの銅像をどうぞー!」では、皆さんから、「こんな銅像があったので是非取り上げて欲しい!」なんていう投稿メールを募集しています。
これは・・・・という推薦したい銅像がありましたら、画像とともにコチラ宛に投稿してください!
よろしくお願いします。


「ブロンズの銅像をどうぞー!」バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ブロンズの銅像をどうぞー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ホラ男爵の「ほら、みてみい!」第9回

嘘か真か・・・それはホラ男爵のみぞが知る!
世の中のアレコレに関する”真実”が、今ホラ男爵によって明らかになる!
今回は”551の豚まん”の秘密が明らかに!?
その知られざる商品とは・・・・!






【ホラ男爵バックナンバー】
posted by 出町柳コースケ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ホラ男爵の「ほら、みてみい!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

コースケの法則「1万人以上のイベントには美女が多い!」

誰しも一つぐらいは自分独自に分析・考察した結果、信じて疑わない「法則」というものを持っていると思いますが、そんな「法則」を紹介しちゃうコーナー「みんなの法則」。
今回は、コースケの法則「1万人以上のイベントには美女が多い!」それも「ローライズの似合う美女が多い!」です。

ではでは、どうぞ。



【みんなの法則バックナンバー】

第1回 にもつの法則「内股の女子には気をつけろ!」

第2回 にもつの法則「味覚のおかしい女性はエロい!」



posted by 出町柳コースケ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

男気ラジオ局vol.3

押忍!男気を感じずにいられない”伝説”を紹介するコーナー「男気ラジオ局」です!
ここまでくるともはやその才能に天賦の才を感じずにはいられない、ヤンスタレギュラーのブロンズ・いちもつさんの伝説”カギ編”です!
押忍!



【男気ラジオ局バックナンバー】

男気ラジオ局vol.1
いちもつ伝説、降臨。

男気ラジオ局vol.2
いつもつ伝説、カーナビを狂わす。



posted by 出町柳コースケ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 男気ラジオ局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ブロンズの銅像をどうぞー!vol.33

街でひっそりそしてたくましく孤独に耐えている名も無き銅像に新しい命を与える「ブロンズの銅像をどうぞー!」。
今回は、出町柳コースケが銀座で発見した銅像です。
そして、アフレコシリーズは、またも予想だにしない展開に?!

銀座・はぐれっ子01.jpg 銀座・はぐれっ子02.jpg

画像と一緒に番組をお楽しみ下さい。



【ブロンズ・ヒストリー】
すかんぴんプロジェクトのブログ・すかんぴんノートで不定期連載決定!
ブロンズ・にもつが明かすブロンズ・ヒストリー。
今後、不定期にすかんぴんノート「ブロンズ・にもつのつぶやき」で連載していきます。

《ブロンズ・ヒストリーVOL.1》『誕生』

【募集中!】
「ブロンズの銅像をどうぞー!」では、皆さんから、「こんな銅像があったので是非取り上げて欲しい!」なんていう投稿メールを募集しています。
これは・・・・という推薦したい銅像がありましたら、画像とともにコチラ宛に投稿してください!
よろしくお願いします。


「ブロンズの銅像をどうぞー!」バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロンズの銅像をどうぞー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ホラ男爵の「ほら、みてみい!」第8回

嘘か真か・・・それはホラ男爵のみぞが知る!
世の中のアレコレに関する”真実”が、今ホラ男爵によって明らかになる!
今回は乗り物シリーズ第2弾。
電車の中で目の当たりにした奇妙な集団とは?!






【ホラ男爵バックナンバー】
posted by 出町柳コースケ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ホラ男爵の「ほら、みてみい!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

にもつの法則「味覚のおかしい女性はエロい!」

誰しも一つぐらいは自分独自に分析・考察した結果、信じて疑わない「法則」というものを持っていると思いますが、そんな「法則」を紹介しちゃうコーナー「みんなの法則」。
今回も前回に続き、ヤンスタパーソナリティであるにもつの法則です。
味覚とエロさがどういう関係にあるのか?!
ではでは、どうぞ。



【みんなの法則バックナンバー】

第1回 にもつの法則「内股の女子には気をつけろ!」



posted by 出町柳コースケ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

