2006年04月20日

ホラ男爵の「ほら、みてみい!」第5回

ホラ男爵が、世の中のアレコレに関する”真実”を語る!
ホラ男爵の「ほら、みてみい!」第5回。
NHKも映画「ディープブルー」そして完全版DVD「ブループラネット」も収めることのできなかった、”ホタテ”の未知なる生態を物語る驚愕の光景とは・・・・?!




【バックナンバー】

ホラ男爵の「ほら、みてみい!」−第1回
そんなジュース、ほんとにあるんですか?

ホラ男爵の「ほら、みてみい!」−第2回
納豆には何を入れますか?

ホラ男爵の「ほら、みてみい!」−第3回
巨大○○、襲来?!

ホラ男爵の「ほら、みてみい!」−第4回
河童をみました・・・・。


posted by 出町柳コースケ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ホラ男爵の「ほら、みてみい!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

オーラな話 第11回

久々にあのコーナーが帰ってきました!
ブロンズ・にもつが、ブロンズ・いちもつの天然話で挑戦!
オーラな話。




オーラな話 バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ブロンズの銅像をどうぞー!vol.29

街でひっそりそしてたくましく孤独に耐えている名も無き銅像に新しい命を与える「ブロンズの銅像をどうぞー!」。
今回も絶好調!爆笑必至の”銅像で一言”。

練馬区旭町区民会館前01.jpg 練馬区旭町区民会館前02.jpg

練馬区旭町区民会館前03.jpg

ではでは、画像といっしょに番組のほうをお楽しみください!



【ブロンズ・ヒストリー】
すかんぴんプロジェクトのブログ・すかんぴんノートで不定期連載決定!
ブロンズ・にもつが明かすブロンズ・ヒストリー。
今後、不定期にすかんぴんノート「ブロンズ・にもつのつぶやき」で連載していきます。

《ブロンズ・ヒストリーVOL.1》『誕生』

【募集中!】
「ブロンズの銅像をどうぞー!」では、皆さんから、「こんな銅像があったので是非取り上げて欲しい!」なんていう投稿メールを募集しています。
これは・・・・という推薦したい銅像がありましたら、画像とともにコチラ宛に投稿してください!
よろしくお願いします。


「ブロンズの銅像をどうぞー!」バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロンズの銅像をどうぞー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

よっちゃん伝説 第8回

久々登場!リスナーが確実に一人はいるという人気コーナー(?)。
久々ということもありいつもよりちょっぴり長めでお送りします!

よっちゃん伝説 第8回
「よっちゃん、憧れのハルク・ホーガンになる」
ハルク.jpg







これまでのよっちゃん伝説
posted by 出町柳コースケ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | よっちゃん伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ヤングスタジオ−vol.34

春ですね。
というわけで、男子の好きな、女性の春物ファッションについて激論!
「デニム地のスカート」vs「ローライズ」?
「P」vs「T」vs「NO」??




※お詫び※
申し訳ありません。
先週土曜日更新予定だったなめくじ広場は、都合によりスキップさせて頂きました。

【ご意見・ご感想】
「出町柳コースケのヤングスタジオ」へのご意見、ご感想はコチラまで!


posted by 出町柳コースケ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ブロンズの銅像をどうぞー!vol.28

街でひっそりそしてたくましく孤独に耐えている名も無き銅像に新しい命を与える「ブロンズの銅像をどうぞー!」。
着実にリスナー数を増やしている人気コーナー。ついに、ブロンズマニア?から投稿が・・・・・!

港区役所・平和の女神02.jpg 港区役所・平和の女神01.jpg

ではでは、画像といっしょに番組のほうをお楽しみください!



【ブロンズ・ヒストリー】
すかんぴんプロジェクトのブログ・すかんぴんノートで不定期連載決定!
ブロンズ・にもつが明かすブロンズ・ヒストリー。
今後、不定期にすかんぴんノート「ブロンズ・にもつのつぶやき」で連載していきます。

《ブロンズ・ヒストリーVOL.1》『誕生』

【募集中!】
「ブロンズの銅像をどうぞー!」では、皆さんから、「こんな銅像があったので是非取り上げて欲しい!」なんていう投稿メールを募集しています。
これは・・・・という推薦したい銅像がありましたら、画像とともにコチラ宛に投稿してください!
よろしくお願いします。


「ブロンズの銅像をどうぞー!」バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ブロンズの銅像をどうぞー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ヤングスタジオ−vol.33

何気に長寿コーナーの「コースケのこれってどーなの?」。
今回のテーマは、”古着”。

古着っていくらで売ってんの?
新品のほうが安くない?
古着の魅力ってなに?
などなど、様々な古着に関する疑問について語る!





【ご意見・ご感想】
「出町柳コースケのヤングスタジオ」へのご意見、ご感想はコチラまで!


posted by 出町柳コースケ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ブロンズの銅像をどうぞー!vol.27

諸事情により1日更新が遅れてすいません!
街でひっそりそしてたくましく孤独に耐えている名も無き銅像に新しい命を与える「ブロンズの銅像をどうぞー!」ではなく、今回は「ブロンズの石像をどうぞー!」に・・・・。

登戸01.jpg 登戸02.jpg

ではでは、画像といっしょに番組のほうをお楽しみください!



【ブロンズ・ヒストリー】
すかんぴんプロジェクトのブログ・すかんぴんノートで不定期連載決定!
ブロンズ・にもつが明かすブロンズ・ヒストリー。
今後、不定期にすかんぴんノート「ブロンズ・にもつのつぶやき」で連載していきます。

《ブロンズ・ヒストリーVOL.1》『誕生』

【募集中!】
「ブロンズの銅像をどうぞー!」では、皆さんから、「こんな銅像があったので是非取り上げて欲しい!」なんていう投稿メールを募集しています。
これは・・・・という推薦したい銅像がありましたら、画像とともにコチラ宛に投稿してください!
よろしくお願いします。


「ブロンズの銅像をどうぞー!」バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロンズの銅像をどうぞー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ブロンズの銅像をどうぞー!vol.26

街でひっそりそしてたくましく孤独に耐えている名も無き銅像に新しい命を与える「ブロンズの銅像をどうぞー!」。
今回は、銅像の聖地・池袋で発見!
そして、フリースタイラー・はちもつを交えてのアフレコシリーズは、またも予想外の展開に?!

池袋東武前母子像01.jpg 池袋東武前母子像02.jpg

ではでは、画像といっしょに番組のほうをお楽しみください!



【ブロンズ・ヒストリー】
すかんぴんプロジェクトのブログ・すかんぴんノートで不定期連載決定!
ブロンズ・にもつが明かすブロンズ・ヒストリー。
今後、不定期にすかんぴんノート「ブロンズ・にもつのつぶやき」で連載していきます。

《ブロンズ・ヒストリーVOL.1》『誕生』

【募集中!】
「ブロンズの銅像をどうぞー!」では、皆さんから、「こんな銅像があったので是非取り上げて欲しい!」なんていう投稿メールを募集しています。
これは・・・・という推薦したい銅像がありましたら、画像とともにコチラ宛に投稿してください!
よろしくお願いします。


「ブロンズの銅像をどうぞー!」バックナンバー
posted by 出町柳コースケ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロンズの銅像をどうぞー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ヤングスタジオ−vol.32

今回のヤンスタは、先週めでたくWBCで世界一を決めた王ジャパンの中心選手・イチローに激似(?)というブロンズ・はちもつのフリースタイルぶりを徹底検証する、最初で最後の(?)新コーナー!

「はちもつの常識・非常識」





【ご意見・ご感想】
「出町柳コースケのヤングスタジオ」へのご意見、ご感想はコチラまで!


posted by 出町柳コースケ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題いろいろ−なめくじ広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

